
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/06/14(土) 21:20:32

DSCN0546.jpg

FC2 Management

  • 2008/05/05(月) 00:55:01

DSC_019.jpg

自転車板ミクチャリ見物OFFレポ

  • 2008/05/05(月) 00:34:43

DSC_0159.jpg
DSC_0173.jpg
DSC_0163.jpg
DSC_0191.jpg
DSC_0180.jpg
DSC_0194.jpg

EeePCが国内販売正式決定!

  • 2007/12/18(火) 22:13:15

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0712/18/news051.html

EeePC発売正式決定キター!!!!

と、喜びたいところですが

>OSにはWindows XPを搭載。
>予想実売価格は5万円前後の見込みだ。

ええええええええええええ?!

OS付でしかも5万?('A`)

台湾でもアメリカでもEeePCは
199ドル版は売らずに
高いモデルを売って4万ちょいだし
日本もだなーと予想していたら

Windows付('A`)

どうせピュアモバイルするのには
OOoとFirefoxが動けば良いんだから
Linuxでいいのに・・・・・・
このサイズじゃ据え置きにならないんだから・・・・・

5万て無いわ・・・・

ウチのバイト先に54980円でレノボのが居るから全然お得感がない
モバイルタイプじゃないから単純比較は出来ないけど

OS超要らない・・・・・

13インチMacbookに期待しよう・・・

東芝から安全性を高めた新型二次電池SCiB

  • 2007/12/12(水) 22:16:36

u3eqp3000001e2k3.jpg

http://www.designnewsjapan.com/content/l_news/2007/u3eqp3000001e2ib.html
http://www.eetimes.jp/contents/200712/29185_1_20071212214806.cfm
http://moneyzine.jp/article/detail/13273

東芝が安全性が高くて高速で更に高寿命という
画期的な充電可能な二次電池が発表されました。

五分で90%まで充電可能だそうです。
用途想定としては電動自転車や電動バイク、建設機械、風力発電での電力回生や非常用電源といった産業用。

是非これで
ピュアな電気自動車もそうだけどプラグインハイブリット車を作って欲しい!
五分で充電できるなら
充電スタンドが成り立つし
出先での利便性から電気自動車が普及する切っ掛けになりそう。
電気の方がガソリンよりも安いしね


