
  • --/--/--(--) --:--:--


KTVBOX01-BK

  • 2007/09/18(火) 18:18:13

DSC_0245.jpg


KEIANのKTVBOX01-BK買ってきた。

Vistaを入れたメインマシンで
Canopusのキャプ板全滅で

サブマシンに
MTVX2006HFとか差してたんんだけど
TV見るためにサブマシンを起動するってのもなぁと言う状況で早数ヶ月

基本的にあまりTV見ないので
Vistaよ用のキャプ板も買うことなく
それで十分と思ってたんだけど
なんかノリで買ってきてしまったw

物としてはPCのディスプレイにTVを写すというか
D-Sub出力できるTVチューナーと思った方が速いね

PCのD-subからケーブルをKTVBOX01-BKに接続して
KTVBOX01-BKから更にD-subでモニタに接続
ケーブルの間に挟み込む形だね

挟み込むためのケーブルは付属するので買う必要は無し

序でにそう言う構造となってるため
モニタの入力が1つしかなくても使用することが出来る。

んでもって接続してみた所
ちょっと画質悪いかも・・・・
大体のチャンネルはアナログ報道なりの画質で満足なんだけども

一番見たかった
というかそれくらいしか見ない
TV東京系列が画質悪い(´・ω・`)

うーん
まぁ映るだけいいかぁ・・・

アナログRGB出力できて安いTVチューナー早くでないかなぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

