
  • --/--/--(--) --:--:--


L246WH-BN24インチでFullHDHDMI付き

  • 2007/09/21(金) 23:35:58

l246wh-bn_1189739394812_l.jpg


価格がバイト先に入ってました
L246WH-BN
24インチ FullHDでHDMIが搭載が遂に6万を切った・・・!

うちの店では¥59980を予定だそうな

前モデルから5000円ほど安くなった
何が変わったのかはVAからTNに変わった。

割とマニアはTNだってことをやたら気にするけど
自分も含めて8割のユーザーがクリエイティブなユースをしないので
TNでも問題はないかと
LGのモニタは値段の割には発色良いしね
もっとも、L246WH-BNは見てないので判らないですが・・・・・

何より嬉しいのはやっぱりHDMIとFullHDで安いって事ですよねぇ


もの届いて見てからだけど買うかなぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

