
  • --/--/--(--) --:--:--


円山夜景

  • 2007/09/27(木) 23:13:48

DSCN2221.jpg



DSCN2223.jpg


登山といえないようなお散歩登山②
前回が3日前だから間短過ぎじゃないかね・・・?

でも、仕方ない

前登ったら
お手軽な癖に眺め良すぎて
夜景が見たくて仕方がなかったんだもの。

しかし前回の昼間の眺めも
今回の夜景も
写真に撮るとイマイチ・・・・・
函館の夜景とか藻岩山からの
夜景は遠景だから写真にとっても綺麗だけど

円山のは近景だから肉眼だと迫力があっても
そこまで広く写せる広角レンズは持ってないから
写真に撮るとしょぼくなっちゃう・・・・


それと、前回例え書かなかったけど
どのくらいお手軽かは
多分JRタワー階段で上るくらい
そんなもん
楽。

円山でも支笏湖でも良いけど
電磁波のない所っていいね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

