
  • --/--/--(--) --:--:--


2ch オタOFF レポ

  • 2007/10/14(日) 00:49:56

某巨大掲示板
その定期OFF板をさまよってると

【北海道】オタクな男女の普通のOFF3【札幌】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1191343103/l50

なんか面白そうなOFFハケーン(゚∀゚)
んで都合良く募集してるじゃないですか

自転車板の無言な普通じゃないOFFとか
イベント系は参加したけども
何気に普通なOFFは初めてなのでワクテカでいてきた。


写真のうpは在りません・・・・ごめんなさい


まぁ短いですがOFFレポを。

集合時間の25分くらい前に
akiが店に到着
早いな俺・・・と思いつつ
店の前を見えると

幹事さんイタ━(゚∀゚)━!

目印にウーロン茶持ってますってメールが来てたけど
本当に持ってるよ!
すすきのでウーロン茶ボトルは
凄い目立つよ!

まぁ一発で判ったんで凄い有り難いw
これは待ち合わせの時に使えるやもしれん

で、まーボチボチ
集合時間までに4人集まって
集合時間後に4人が集まって(笑
計8名のOFF会スタート

んでメンバーが8名だけど
名前忘れた・・・・・( ; ゚Д゚)・・・・
覚えるのムリポ

とりあえず
8名中7名メガネなる
メガネOFFよりもメガネ率の高い
メガネ会だったので
席順にそれぞれメガネA,B,C,D,E,F,Gとしておこう
それでおkおk十分

ここで幹事だけメガネじゃないと言うことで
笑いながら全員空気嫁コール発動w
ミスの無いように凄く気を遣って
セッティングして頂いた幹事が
思わぬ落とし穴にハマって面白かたw


でー話の内容が
とりあえず自己紹介で半分終わったんだよねぇ
その後はそうだなぁ

自らバンドをやってアニソンコピーしてるとの
メガネGから始まったアニソンネタとか
陵辱系エロゲが好きな
メガネDから始まった陵辱VS純愛とか
ジョジョで濃い話しを展開する
メガネAとメガネCとか
皇国の守護者を紹介する
メガネAとメガネFとか

とりあえずみんな共通のニコ動ネタとか
トイレ行くたびのヤマジュンネタとか
それ関連でなんでおまいらそんなにホモネタ好きなんだ?とか
クーデレは誰が初め?綾波?とか

オタトークを細かく多彩に話しながら

一次会終了。

8名だったからねそりゃーまぁ深い話しにはムリだw


んで幹事様とメガネA,C,Eが朝までコース(?)な二次会へ
オフレポ書くんだからお前も行ったんだよな?
って期待は思い切り裏切って
akiは次の日朝からバイトがあるので帰宅(´・ω・`)/~~
4名はさぞ深いオタトークを楽しんでるんでしょう
多分w

今回は幹事様の多重なセーフティーネットのおかげで
凄くスムーズなオフだったと思います
感謝感謝
そのうちまたやりたいな。
でもメガネの空気嫁(笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ちゃんねる

★☆★2ちゃんねるのお勧めアイテム!★☆★KENWOOD DVDコンポ AX-D7(AXD7(´・ω・)創価学会だからウルトラマンシリーズ誕生40周年記念DVD ウルトラマンEnjoy HondaPRIDE GP 2005 ライト&ウェルター級トーナメント~PRIDEポリエステルミシン糸大巻 ベージュマルカン ラビ

  • From: ブログ検索結果BLOG |
  • 2007/10/14(日) 09:16:23

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

