スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


iPhoneは傷つかない。

  • 2007/06/30(土) 22:59:18

http://www.pcworld.com/video/id,545-page,1-bid,0/video.html

分解記事の次はいぢめる動画。

鍵束と一緒にジップロックに入れて激しくシェイクからスタート
だけど全く傷つかない。

次は鍵束と一緒にジップロックに再び入れて
今度は強く揉む。
プラスティック筐体ならここでアウトだと思うけど
iPhoneはやっぱり傷つかなくピカピカ

今度は何と鍵で画面をギーギー引搔く暴挙に。
でもやっぱり傷つかない。


ジョブズのiPhoneは化け物か?


流石プラスティックでは無く強化ガラスだけはある
ガラスはプラ(アクリル)と違って割れるけど傷つかないからね
と、思いきや

今度は落下テスト
コンクリートに落としても割れないじゃん。
誰だよガラスは割れるって言った奴

流石に鉄部分に傷は付いたみたいだけど
耳の高さから外のコンクリに落としてもガラス部分は無傷
もちろん動作もばっちり

ここまでくると
ゲームボーイ並の耐久力

後はゲームボーイに敬意を払って
胸にしまって拳銃弾ストップテストとか
丸焼きテストとかして頂きたい物です

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

