
  • --/--/--(--) --:--:--


E2c断線&修理出し&新品交換

  • 2007/12/09(日) 23:37:16

1年間愛用してきた
E2cが断線。

買う前のリサーチ通り
やっぱり1年で切れるのねw

E2cは脂が付きやすくて常に曲がってる
耳に引っかけるイヤホン側のコードが弱いと聞いてたけど
死んだのはコネクタ側の根本
胸ポケットにずっと入れてたから変なテンション掛ったかな?


なにはともあれ
2年間は保証が付いてて
買ってから1年は勿論保証期間なのでヨド○シカメラに修理に出してみた。



すると・・・・


DSC_0597.jpg


新品になって帰ってキタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

赤い方が古い方
黒い方が新しい方

何気に型番も変わってる
SCL2だってさ
ググったところ中身は変わらずリネームだけのようだけど

ちょっと前にE2cの変えイヤーピース探しに行って
もうコレでE2c用は入荷最後なんですよーって言われたのはそれか
SCL2用ならあったのねきっとw

音もE2cとは違いがわからないw
本当にリネームしただけのようだね

後は修理じゃなく
新品交換になっちゃったので
一生懸命三つ編みしたコードをもう一度三つ編みしなきゃならないことかな・・・・
SHUREのイヤホンはなんだってあんなにコードが長いんじゃ('A`)
コード編むのは好きだけどさ(笑


でも修理より新品はやっぱり嬉しいよね
コレでまた安心して使い続けられる~♪

と、思いきや冬は車通学なので四半期ほどお預け・・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

