
  • --/--/--(--) --:--:--


マイクロソフトが国内にゲーマー向きマウス投入

  • 2007/07/02(月) 20:21:06

http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3120

ハードウェアメーカーとして名高い
マイクロソフトがRazerと組んで
ゲーマー向けマウス出してきました。

プロゲーマーがRazerと契約結んでるのに
試合でMSのIE3.0使った逸話とかあるので
いっそのこと一緒に作ってしまえ!って事なんでしょうか。

裏面のテフロン加工とか
常にフル稼働で初動にタイムラグ無いとか
とっても便利な機能満載

緑色のパッケージで御馴染の某ライバルメーカーは
ちょっと手に馴染まなくてMS派のakiとしては
ぜひぜひ欲しいアイテムですが
ボディデザインがとってもRazerちっくなのがどう転ぶか・・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松下電器産業 ポータブルCDプレーヤー(シル

レビュー評価も良く購入しました。使い易く、軽量で音も良いと思います。搭載機能についても満足できるSPECでありこの価格にしては、とても良い商品だと思います。他のレビュアーさんたちの意見に同意。頻繁に音楽を聞く方ではないので買おうかやめようか迷いましたが、この

  • From: メーカーがたくさん |
  • 2007/10/13(土) 13:12:01

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

