
  • --/--/--(--) --:--:--


firefoxをちょっと便利にLink ification編

  • 2007/07/02(月) 23:25:39

第三弾は
Linkification
入手方法はリンクから飛んでインストールボタン押すだけ

掲示板なんかでURLが表示されてても
リンクになって無くて
わざわざURL欄にコピペして見るって事多々あるよね?
Linkificationだと表示するURLを青く普通のリンクの様に変換してくれる。

そしてそこを普通のリンクと同じようにクリックするだけ。超絶便利

ただakiは新しいタブで開かないと
腹立って発狂するタイプなので

settei.png

このチェックは忘れずに入れてます

落とし穴は自分のブログも
勿論強制変換されるから
リンクミスしてても気がつかないと言う事(笑






firefoxをちょっと便利にtab mix plus編

firefoxをちょっと便利にAll in One Gestures編

firefoxをちょっと便利にLink ification編

firefoxをちょっと便利にResizeable Textarea編

firefoxをちょっと便利に画像の縮小をしない(解除)方法編




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

