
  • --/--/--(--) --:--:--


firefoxをちょっと便利にResizeable Textarea編

  • 2007/07/02(月) 23:51:34

そろそろ書くのが疲れてきた
第四弾
Resizeable Textarea


ブログ記事でも
コメントでも
mixiへの書き込みでも
掲示板への書き込みでも
テキストエリアの入力ボックスに向かって
書くことが非常に多い現代

でもテキストエディタと比べて何が悪いかって
ウィンドウ(テキストエリア)サイズが全然変わらない事

凄い不便だよね
掲示板ならテキストエディタ→コピペでいいけど
画像の挿入とかあるブログの記事だとちょっとそうはいかない

そんな時にResizeable Textareaを使うと一気に改善
テキストエリアの入力範囲のサイズを
自由自在に弄れたりするアドオン

これを入れると
mado.png

見慣れたいつもの投稿用のテキストエリアボックスが


dekamado.png

こんな風に全然大きく
勿論サイズは自由自在に弄れます


これはちょっと他のブラウザじゃ無い機能で
凄い重宝してます
ブロガー必見だと思いますよ





firefoxをちょっと便利にtab mix plus編

firefoxをちょっと便利にAll in One Gestures編

firefoxをちょっと便利にLink ification編

firefoxをちょっと便利にResizeable Textarea編

firefoxをちょっと便利に画像の縮小をしない(解除)方法編




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

