
  • --/--/--(--) --:--:--


15000rpmSCSIHDD ATLAS

  • 2007/07/08(日) 22:40:40

20070708221455.jpg


もらった理由がなんかよく解らないけど
もらった。
経緯はいろいろあるけど

あれだ
店長がボーナスくれた(笑
夏ボに型落ちSCSI HDDなんてオツだと思いませんか?







思いませんね( ´・ω・)

いいのよバイトだし
学生バイトだし元からボーナスなんて無い
だから、貰える物はもらっときましょう


さてコイツ
ATLAS 15K 8C018L0
18GBしかないよ。
でも脅威の15000rpmだよ

2倍速いよ
平均シークタイムが3.2ms
はええ・・・・・今付いてるRapterが4.3msだ
データ用の500GBのSeagateなんて8msとか書いてるのに・・・・・


これは速そう


でも・・・・・・・・・・・・
SCSIPort.jpg

SCSIな訳で。

繋ぐためには
SCSIボードが要る訳だ
一枚4万円近くするUltraSCSI320ボードなんて
持ってねーよヽ(`Д´)ノウワァン

と言うakiの心の叫びを見通して

20070708222614.jpg

店長が使ってないSCSIボードもくれた。
店長ホントありがとう・・・・・

使ってないと言うだけあってUltraSCSI 160とのこと
まっ、どうせ転送速度そこまで無いし。




今日はPC落とせなくて
取り付けれないから
とりあえずじっくり見る。

ゴツいなぁ
重いなぁ
エンタープライズだなー
カコイイ

(ラベルをまじまじと見る)
・・・・・・・・・・・!?

20070708223252.jpg


うっはすげえ
流石SCSIなのか
流石15000rpmなのかわからんけど

5V 950mA 12V 1500mA

って書いてある・・・・・・
22Wかー
普通の倍かー


見た感想はここまでw
後日取り付け&ベンチレポをば。


さてインターネットしかしないakiなのに
RapterとATLAS15Kなんて積んで何すんだろう?w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

