
  • --/--/--(--) --:--:--


GIANTサイクルジャージ

  • 2007/07/20(金) 00:40:03

ヤフオクで数日前に買ったジャージ
家にトドイタ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

DSC_0232.jpg

おもて


DSC_0235.jpg

うら

こりゃハデだ(苦笑

でもいいんだいいんだ
チャリと同じメーカーのジャージはいい物だ

サイクルジャージは
アメリカンサイズ、ヨーロッパサイズ、ジャパンサイズとあって
同じMサイズでも大きく違うので
不安だったけど着てみたら肩幅ぴたり。
良かった良かった

ちなみに落札金額は3000円ナリ
かなりお得

さーて次の支笏湖はどのくらい快適かなぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アディダス レディース ジャージ

アディダスのレディース用ジャージって情報が少ないですよね。

  • From: アディダス レディース ジャージ |
  • 2007/07/22(日) 14:45:52

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

