
  • --/--/--(--) --:--:--


スーパーカムイ789系1000番台

  • 2007/07/28(土) 01:10:35

手稲駅で列車をボケーっと待ってたら
普通はカシオペアor北斗星の回送が入るスジで
見慣れない銀色の車体が回送されてくるじゃありませんか。

ん?ん?
カシオペア車両の修理で苗穂に回送??

ちがう、普通に編成車両だ
機関車も接続されてない
パンタグラフもあるぞ?

これは・・・・まさか・・・・・




スーパーカムイ!
789系1000番台

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

SuperKamuiFront


輝く試運転のヘッドマーク

img012.jpg



同じく輝く試運転の文字


スーパーカムイ789系1000番台Front


前側がとっさでイマイチだったので
後ろ側

車でも最近はやりの
つり目仕様でつね
中の人は何の関係もないんだろうけど
デザインセンスになんだかいすゞトラックの香りがするね。

左下の取っ手はなんだろう?


でもじっくり見る暇無く手稲駅を発車してしまう・・・・


そしてakiはエアポートに乗り込み
札幌駅で見れるかな・・・・どうかな・・・・ドキドキ
と焦りつつ札幌駅へ。


すると
・・・・居た!


10番線にいた!
KamuiSapporo


駅構内暗くて
ZERO3のしょぼしょぼカメラじゃだめだよ・・・・
でもJRマークになった時をゲト
スーパーカムイって早く表示されないかなぁ・・・・

Kamuideck


Uシートのデッキ部分
ドアが木目調で温かい感じで特急のグリーン席風味だけど
初めから789系1000番台もエアポート運用もされるんだろうか?

本格運用は、今年の10月からだそうで
かなりいい感じの車両で今からワクワク


今日一日の感想。
デジカメ持ち歩いて無い事に死ぬほど後悔した

ちっこいの買おう・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリアフリーで進化「789系1000番台」、スピード・アップ「261系1000番台」・・・JR北海道10月1日ダイヤ改正

 昨日、関西圏は激しい雨と雷となりました。  私の住んでいる大阪府内でも稲妻が頻

  • From: 音楽とのりものと・・・ |
  • 2007/08/23(木) 23:49:03

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

