
  • --/--/--(--) --:--:--


コーヒーの木 in ダイソー

  • 2007/07/28(土) 21:22:33

バイトの休憩時間に
お菓子&飲み物でも買おうと
隣にあるダイソーに買い物へ行き
休憩時間もたーっぷりあって暇なので

店内をうろついてみると
コーヒーの木の苗が
100円で売ってるじゃないですか。

と言うわけで、買ってきました

DSC_0263.jpg


今までakiは何度か
コーヒーの木を育ててるんですが
北海道では流石に弱くて
冬になると直ぐ枯れちゃうんですよね・・・・


なのでリベンジもかねてもう一度


しかしホントダイソーで買えると思いませんでした

素焼きの鉢とセットで200円ですからねぇ
う~ん安い


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

