
  • --/--/--(--) --:--:--


韓国でウラン流出:朝日新聞の素敵な見解

  • 2007/08/10(金) 12:34:11

asahi.jpg


http://www.asahi.com/international/update/0810/TKY200708100180.html


先ほどの記事
で書いた韓国のウラニウム流出事件ですが
各サイトを回っていると素敵な記事を発見


誤って濃縮ウラン焼却 韓国原子力機関 「無害」を強調

ちょ・・・・・

ウラニウムを焼却したら放射能消えるって
どゆこと?
そんな世界の根底を揺るがす
新発見何時されたんですか?
世界の高レベル放射性廃棄物の問題が一挙に解決ですね
やった!


んなわけないだろう・・・・


ラドン温泉レベルの水が漏れただけで
諸外国には「チェルノブイリ並み」と伝わるほど徹底的に叩き
特定アジア諸国のネタについては
「無害」とは素晴しい対応ですね

相変わらずの朝日新聞と言えばそうなるんですが
一応ジャンルはゴシップ紙でも何でもない
一般全国紙なんですから
もう少し常識を持って記事を書いていただきたいものです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

