
  • --/--/--(--) --:--:--


世界陸上の舞台裏な機材達

  • 2007/08/28(火) 21:24:40

“65億人”を魅了する「世界陸上」の舞台裏
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0708/27/news090.html

ITMediaに良い感じの記事が載ってたのでご紹介

機材特集

カメラとか配信サーバーとかも
いかにもハイエンドで興味をそそるけど

一番最初に載ってる選手の画像3枚

特に真ん中
どうやったら取れるんだろう
プロって凄いよなぁ
勉強が足りないな俺

さてさて肝心の機械だけど

CISとか面白いね
タッチパネル式のシンクライアント端末で
選手のデータが死ぬほど出てくるようだけど
選手のこと喋るのはコメンテーターの
知識だけじゃないんだね(笑

後は膨大すぎるケーブルとか
流石世界大会
世界陸上自体はTVでいいけど
この機材を見に行きたいわホント

あ、北海道には世界イベント
洞爺湖サミットが控えてたな
プレスセンターとか見学できるのかなぁ・・・
出来ないよなぁ・・・・
とりあえず行ってみよ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

